2018-03-25 22:14 | カテゴリ:ゲーム関連

なんか北米アカウントが勝手にメールアドレスというか、IDを変更されて使用不可能になりました。

悪いのはおそらくPSサイトのほうではなく、登録していたヤフーメールアドレスのほうに問題があると思うんですが…。

詳しくは知らないです。


そもそも北米アカウントなんて、適当な感じで登録していたので。

そういうものだと割り切って使用しないといけませんでしたね。


実際北米アカウントには50ドルほどチャージしていたんですけど。

それが0になってしまいました。

いや0になったのか知りませんけど。

もうそのアカウントを使用できなくなったので、なにがなんだかわからないっす。





ゲーム卒業か?

なんか、このアカウント乗っ取りで、ゲーム熱も冷めてしまったというか

「こんなめんどくさいことになるのなら、もうゲームとかいいや」

な感じになりました。


というか、もう通販とかも、なにもかも怖くなってしまったというか。

急にめんどくさくなってしまいました。


メールのやりとりとかも、なんか危険が潜んでいるような感じがしてテンション落ちていますし。

誰ともやりとりなんてしていませんけどね。


そんな感じで、このアカウント乗っ取りが、なんか自分のゲーム熱を大きく下げました。

実際今後ゲームをやめるのか知りませんけど。

もうPSプラスに登録しなくてもいいかな…。

なんて思っています。


PSプラスに登録しても、結局フリーゲームのゲームとかまったくプレイしていませんからね。

単にフリーゲームを一応ダウンロードしておいて

「いつかやるかも」

な感じなだけだったので、もうやらないでしょ…。


やるとしても、PSプラスに登録しないといけないのでめんどくさいし。

もううんざりだわ。